Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:29:51
さてと、一週間経ったしブログ更新。

別に一週間毎に更新をするわけじゃないけどね ・x・

ログインするとなんだかおぞましい画面が・・・。

無題6

枠から飛び出した!

編集したとかじゃなくてマジでてきてびびったわ。

続きからがあるであろうところをクリックするとちゃんとスタートできたのでよかった(-_-)

あ、そうそうストライカーが立派に三次転職しました^-^

無題2

スクリーンショットからじゃわからんと思うがかなりの火力が出るんだよね。

まったくシグナスってのは恐ろしい職だな・・・

無題

それでもやっぱりバトル明治だとかワイルドハンター、メカニックなんてのにはかなわないけどね。

97lvまでストライカーは育てたけどやっぱりHEROをやろうってことでHERO再開。

なのでストライカーはアップデートがくるまでお休みになりました^-^

無題3

BB前のMC2後の聖地だったWRにいきました・x・b

経験値がいいってわけでもないんだけどね、イノシシ取るついでにちょっと立ち寄ってみたかった。

BBが起きたからもうこの狩場は空気・・・。

ちょっと悲しい;x;

無題5

友達に手伝ってもらいなんとかイノシシは手に入りました^-^

それにしてもぶさいくだ。

んでもって一攫千金をしようと企みビッグスパイダーにいきました(=v=)ムフフ♪

無題4

だがしかし、全くファミリアは出ずにおわってしまった・・・。

(´・ω・`)ショボーン

その後久しぶりに友達のボノさんがINしたので一緒にオルクエをやった!

8

一回やったけどかけら取り損ねて積んだ・・・。

二回目でなんとかクリアーしたんだが助けたのが・・・。

7.png

ぶさいくなおばさんがキタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

はい。更にMクルにいきました(-_-)

9

なかなか火力が出てきたように思う!

火力が上がるほどモチベがあがるもんはない( ̄ー+ ̄)

10

コマって意外と火力低いんだよね;x;

まあ6体だしブランディッシュよりは使い勝手がいいが・・・。

実際コンボ全て使っちゃうから三体以下だと使えん(-_-)

11

一気に倒せると経験値がたくさん入ってきていいよね!

ばっさばっさ敵を倒すのがHEROの醍醐味ともいえるかな。

あー速く115lvにならないかな、グレイヴ装備したら火力も上がってムフフだよね。

次の更新まだには115lvになるかな!?



スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
イノシシをブサイクとはけしからん(´◉◞౪◟◉`)
愛と勇気以外はみんな友達よーてー│URL│2011/09/18(Sun)15:36:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/4-7fe394bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
