Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:45:06
はいそれだけです。

つーかいろいろ理由はつけられるけどなんかいきなりID使えなくなったのが一番の理由かね。

ありとあらゆる方法試したけどだめだったわ、アカウントハックでもされたんかね。

んまーいきなりすぎるかもしれんが引退するのは変えられんな。

今年度は受験もあるし、何よりメイプルストーリーをやってたらのめり込んで抜け出せなくなるしさ、いろいろ大変なんすよー。

何かとふんだんに金を使ってきたメイプルだけどよく考えたらバカバカしいんだよな。

火力、火力、火力…。

火力があれば偉い、火力がある人が上に立つ、火力が無い奴は雑魚。

火力火力ってうるせええんだよ (゚д゚)!!

俺は火力を手に入れる為にどれだけ金を使ったことか…。

後悔先に立たずですね、はい。

だけどメイプルで得たものは多いと思うんだ。

沢山笑ったし沢山悔やんだしみんなでクエストやってわいわいしたりもした。

でも正直今までメイプルをやってる間薄々わかってたんだよなー、結局引退するって。

さっきいったように受験だってあるしさ。

正直言っちゃうとメイプルストーリーって俺にとってはただの現実逃避でしかなかったのかもしれないね、それに終止符をうったってことさあ。

まあ言いたいことはそれくらいかな。

またいつかはじめるかもしれんがそのときはよろしくね。

あ、因みにモンハン3rdはじめましたw

息抜きはなくてはならんものだからな!

ほんじゃ、ばいびー。

きっと更新はしますw
kirakira
kirakira
コメント
(´・ω・`)
ついに引退してしまうのですか・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ悲しいなぁ(/_・、)

まぁID使えないのはしょうがないね(´・ω・`)

あと一つだけ言わしてください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メイプルやめても忘れないでね!!自分も忘れないよ!!


でわ受験頑張ってね (´_ゝ`)
こうめっぽい人│URL│2012/03/26(Mon)19:09:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/04/30(Mon)01:02:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/21-a130d444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
