Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:24:40
いまさらだがおもった!

俺の厨2病が炸裂してるぜ!

まあんなことはどうでもいいんだけどさ、流石に昨日のことについてスッキリしないので俺の考えを再度まとめてみようと思ったんだな、うん。

俺は友達の関係が一年であろうと五年であろうと悪事を働けば友録消します、ギルドのメンバーとて例外ではありません。

歩むべき道云々言ってたけどさ、やっぱり人に嫌がらせして「横やめて」とか言わせてそれを笑いながらその人が萎えるまで続けるって最低だとは思わないのかな?

確かにジャングルジムにいた人が後から遊びに来た人を追い払うなんてことは言語道断なのかもしれないが、それだったらブランコはどうなんだ?

ブランコだって二人乗りとか、三人乗り(まあ三人乗りはないとおもうけどw)はあるけれども元々は一人で使うものだとは思わない?

メイプルには所謂「ジャングルジム論」と「ブランコ論」があると思っていいとおもうんだ。

俺にとっての横ってのはだな、ブランコに乗ってたのを無理矢理追い払ったり、奪い取ることなんだと思う。

人によってはジャングルジムの様にみんなで使って楽しむものだと思ってる人もいるでしょう、だけど俺は違う。

多くの人が「ブランコ論」を考えているから、横をしないのが暗黙の了解になっている訳。

俺は悪事をしないと信じていたから友録をしていたんだぜ?まじで。

まあ人の武器が消えてざまあとか言ってたりしてることもあったけど。

それでも信じていたからこその友録なんだ。

俺は今後こんなことが無いように周りの友達を助けてあげなきゃいけない、それは反省するべき点。

話が逸れたけど、このゲームはブランコと同じなんだ!

つまりはブランコゲーなんだよッ!!

ってことで話は終わります。

最後に一曲!

なんちってええええええええええ



スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2012/03/19(Mon)12:17:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/20-9d8e9304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。