Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/09
00:03:06
学校から帰ってきて早速狩りをはじめた!最近学校は居残りが多くて困る。

全く最近の教師は何を考えているのやら・・・。

無題

このSSを見てもわかるとおりまだまだ低火力・・・。

自分の満足のいく火力がでないとぐんぐんとモチベーションが下がっていくんだよね。

正直俺の火力の許容範囲は広いからlvが101ってことでこれでも満足 わら

うす塩くんが斬りを作ったとのことだったので一緒にマスタークルーを狩りました ・x・

無題2

やっぱり斬りって火力高いな~。

実際何度か俺も斬りはやってたけど70代で止まってしまう・・・ わら

その後ソロで狩りを続けると見事lvアップしましたー ^-^

無題1

あ、ちなみに最近クレイモアを使ってるのはモチベーションを上げるためなのです!

Maple_086.png

別に大したことのないただの強化されたクレイモア、って感じかな。

本当は最終武器のグレイヴを装備するまでは~

Maple_085.png

Maple_087.png

こいつらを使っていこうと思っていたわけだ。

しかしこいつらを使うとだ、ASが速いとゆうメリットはあるけどブランディッシュの単発で10k~13kしかでない・・・。

俺の考え方でいくとこれだけでモチベーションは下がってしまう。

だからクレイモアを装備してるってわけだ!

つくづく金のかかるゲームだと思ったわ、自己満足だけで金が湯水のように消えていく・・・。

しかも火力が低い人が動画をあげたりするとそれをみんなで叩く・・・、まさに弱肉強食だな。

まぁ火力が高くてもどうってことはないのでみんなも自己満足はほどほどにね ・x・
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/2-88d65e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
