Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:15:40
風邪ひいたんでとりあえず学校に行かずに家に居てます。

メイプルにINしたら、200HRの某ギルドの人に内緒をされました。

そのことを簡潔に話すと・・・。

「圭一君の歩むべき道を正してやれなかったの?」

「友達が横ギルドに入ったからって録消すなんて最低な奴だな」

云々でした。

俺だって圭一を横ギルドに入れたかった訳ではないです。

だけど圭一が本当にそのギルドに入りたくて入ったのなら、俺が止める権限なんてないんじゃないのかな?

友達が横ギルドに入ったから録を消すのは最低な行動だったのかもしれませんが、それは圭一と俺の「歩むべき道」が違うと分かった故です。

だけど勘違いしてほしくないです、俺は圭一が嫌いになった訳じゃないです。

ただそれだけをみんなに分かってほしいです。

まあ俺が語るようなことじゃないのかな。

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/19-bf27ae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
