Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:59:30
Hey

まじで最近メイプルが面白いのか面白くないのかわからんくなってきたぜ。

そういや俺のファンって人がギルメン募集んとき内緒してきたよっ!

Maple120124_213728.jpg

これはもはや驚きを隠せなかったね。

ギルド入ってきた人も結構動画みたーって人多かったし俺も一躍有名人かな!?

まあそんなことはないんだけど(´・ω・`)

そいいや動画作ったよっ。  (一番下に添加するんでみてね)

あー・・・最近漢検受けたんだけどさ、まじでぼろぼろだったよ・・・。

ほんっとだるかったわ、学校で受ける日と塾で受ける日違うなんて orz

それと最後に重要なことを言っておくと・・・。

平沢圭一くんが横ギルドに入ったそうなので友録消しました!当然のことです!僕は愛と真実の血で心臓が動いてるので許せません!(メロスネタw)

Maple120210_214602.jpg

バレンタインデーのチョコ貰ったけどなんなんだろうね、まあ直にクエストくるか。

そろそろテスト二週間前なんでまじだりーけどメイプル活動はストップするかな。

んじゃーみんなもいいメイプルライフを~。

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/18-db8ef735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
