Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:15:34
どうも。

ってゆーか書くことなんて無い。

あー、そうそう、昨日めっちゃ雪が降ってみんなテンション高かったなあ。

豪雪だったね!

・・・


・・・・・・・


書くことが無い・・・。

あぁ、メイプルストーリーはSM120lvにしてやる気が無くなりあんましやってないかなー。

アラド戦記結構面白いしメイプルはどうなるんだか。

SAは全くやってない、なんでだろう。

自分でもわからねーや(´・ω・`)

メイプルねえ、ちょっと引退とかも考えてみたんだけどやっぱし名残惜しいからやることにした。

まぁそのうち飽きたら装備売って別ゲーでも移るわ。

Maple120107_102336.jpg

ダークオーラ、MH9、ブレス、ブレイブ有りでこのステータス。

それでも高い火力は出ない・・・。

まじで最近鬱だわ。

テストとか受験とか漢検とか英検とか・・・。書いてると鬱感情わいてくるからこれ以上は言わないw

まー楽しめるときは楽しまないとねー。

じゃ、またいつか更新するのでそれまでばいちゃ。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/17-8a8277cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
