Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:21:16
(・ω・)ノやぁ!

とりあえず書くことがないです。

あー、最近風邪ひいたんで学校休んでます(´・ω・`)

つかさ、昨日ってか一昨日ジャージ登校だったわけよ、でもジャージの上が消えたんで休みまつたwwwwwwwwww

ぁーあ、不登校への第一歩を踏み出してしまった・・・、しかし第二歩はない・・・。

メイプルはデーモンスレイヤーだっけ?あれとメルセデスとキャノンシューターを70にしたから彼らはもう使わない予定!

ちなみにアランは105lvなう。

最近はもっぱらシグナスをやっておりまして、なんだかウィンドシューターやりたくなったからストライカー消したんだけど火力が無すぎて89でとまったからソウルマスターをやっているとゆう状況でっす。

Maple111216_234246.jpg

いちおこれは91lvくらいのときに撮ったSSでごわす。

今は98lvでブランで大体21kくらい出るようになったよ。

後2lvでドライバーがつかえるようになるから楽しみだね!

えーっと・・・、あ、そうそう、そういえばこの前ジャクムに行って兜取ってきたよ!

Maple111215_202502.jpg

きょーこさんとるさと天ちゃんとゆなちんと俺でいったー。

最終的には俺とゆなちんしか生き残らなかったんで財宝を山分けしまつた^-^

もう一回行って今度はマントも取りたいなーと思ってたけどみんなやる気をなくして行けない状態に・・・。

残念・3・

そーいや最近新しいゼルダが発売されたから今やってるよー、めっちゃ面白いからみんなもやってみてね!

http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%AA%AC-%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89-%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%ABCD%E5%90%8C%E6%A2%B1/dp/B002C1ARK8

ずいぶん長いURLやなw

ゼルダの伝説スカイウォードソードめっちゃ面白いから是非みんなもやってみてね!これは本当に面白よ!?

はぁ、書くことなくなってきた・・・。

ぁー、最後に俺の動画を二つ紹介して終わろうかな!

ご覧ください! ・x・





ほんまだれやねん、俺の動画を低評価したんわw

誰か俺の動画に高評価入れといてね!

それでは ノシ
kirakira
kirakira
コメント
No title
うおーーーーーーよっしゃいくぞーーーー!!!
ボノ│URL│2011/12/25(Sun)14:03:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/14-b570546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
