Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:28:27
(・ω・)ノやぁ!

久しぶりに更新をするぜーい。

最近の出来事なんて多すぎて書ききれないでつ(´・ω・`)

あー、そうそう、PC変えましたよ!ノートからデスクトップに。

性能上がったっていってもウイルスバスターの期限は迫るしメモリー使用率高すぎるし・・・と踏んだり蹴ったりなのだ。

それとテストも終わったよん!

点数は最悪、もう目も当てられない(`・ω・´)

メイプルのヒーローはめちゃくちゃ成長しまつた!

Maple111120_182326.jpg

わっはっは、驚け驚け!

つーか、最近では殆どヒーロー使ってなす。

んでもって最近は何をしているのかとゆーと・・・。

Maple111118_212809.jpg

注)結構前のSSです。

アランやり始めました!

Maple111118_144458.jpg

なんか流行ってるのでデーモンスレイヤーはじめました!

Maple111118_144438.jpg

デーモンスレイヤーなんて嫌いです、はい。

狩場を横するし、暴言吐くし・・・。

プレイヤーの問題か・・・。

まあそんなこんなでデーモンスレイヤーも起動してなす。

そーいやこの前角争奪戦が始まったのだー。

ちょっと争奪戦ってゆーとニュアンスが違うかね?

その内容とゆうのは、「8時30分~8時40分の間にINしてたら大量のレジェンドコインと装備がもらえる」とゆう
やつだ。

レジェンドコインってのはたくさんあれば交換NPCで混沌の書、高級装備強化の書...etcが手に入るのさ。

勿論俺もCCをしまくったよ?でも鯖がもたなかったのだ。

Maple111119_204306.jpg

はい、エラー。

この後どうなったと思う!?





Maple111119_204319.jpg

ぞっとしたわ、カーソル動かねーしゲームスタートできんし・・・。

この後は無事にINできたからとりあえずよし(`・ω・´)

んでもってアランをやり続けて80代くらいに楽しさがやっとわかってきたぜい。

Maple111120_214642.jpg

この一掃したときが一番爽快だったなー。

一撃でバタバタバタって具合に敵が倒れていくんだもん。

Maple111120_213427.jpg

ジャッジメントってスキル。

今の俺のアランだとクリティカル込みで150kでるよん!

あーアラン恐るべし。

そうそう、狩ってたら知らん人から変なこといわれたぜー!

Maple111124_210656.jpg

初めてこんなこといわれたよー!

最初はお世辞かと思ったけど意外とマジで言ってたみたいやな^-^

ゲンタも変なこと言い始めたよ!

Maple111120_123223.jpg

^-^;;;;;;;

ネクソン仕事しろよー!


そろそろ眠いから終わりにしたいとおもいまーす。

んま、最後に俺の作った動画でも見ていってくれやああ!



次回の更新はアランが100lvになり、動画を作ったらにしたいとおもいまー。

おやすみなさい!

kirakira
kirakira
コメント
No title
うわあひじきが廃人になりつつある。。

アランおもしろそ・q・
吾輩はよーてーである。│URL│2011/11/25(Fri)01:26:28│ 編集
No title
うわあひじきがはいじんだあ
ボノ│URL│2011/11/26(Sat)15:39:27│ 編集
No title
俺超イケメンやん。
桃│URL│2011/11/30(Wed)18:17:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/13-d9dc47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
