Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/14
16:55:11
みなさんおはこんばんにちわ。

久々の更新になるかな!?

前々からしようと思ってた曲紹介をしようと思いますー ^-^

おすすめをする曲はどれもいいものばかりなので是非聴いていってもらいたい( ̄ー+ ̄)

一回に大体三曲くらいを目安にして載せようかな・x・

はい一曲目。



曲名はアンサイズニア。

前にも話をしたワンオクの曲ですー!

テンポが速く、ノリノリになることができるから口笛とか自然とやっちゃうのだー。

毎朝一回は聴かないと目覚めないってくらい最近はよく聴いてるぜよ。

帰ったら絶対聴きたい、それくらい好き!



二曲目は皆無。

これも同じワンオクの曲。

これも結構テンポが速い。

この曲は最近知ったんだけどなかなかいい、つかむちゃくちゃいい。

最初皆無の部分が「カリブー、カリブー」ってな感じに聞こえて謎だった!

この曲も目覚まし代わりに一回聴く-。



ラストはRADからふたりごと!

これってバラードってゆうのかな?RADの中じゃ有名な曲だとおもふ。

RADってなかなかいいと思うんだけど学校じゃあんまりファンがいない・・・。

寧ろアンチまでいて困った困った。

以上が今回紹介したい曲- ( ̄ー+ ̄)

これからも曲紹介を何度かやっていこうと思うからそのときはよろしく!

あ、メイプルの更新もいずれはするつもりですよ、勿論!

それではみなさんぐっばい!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
リョウのカブトムシ冒険記
ONE OK ROCK!!!WOW!!!
ぼの│URL│2011/10/14(Fri)23:41:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/12-bcd59576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
