Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:53:12
はい。

無事にテストが終わりました-!

点数としては無事じゃないけど

最悪なことにテストの始まる一日前の日曜日にたくさん勉強しようと思ってたんですけどね、風邪になっちゃったんだなあ(-_-)

大体五秒に一枚くらいティッシュ使ってポケットティッシュが3つあったはずなのになくなってた 笑


メイプルでは最近ジャクムに行く日々が続いております!

テスト前になんとかジャクムの前提をしにいったー。

8_20110925115217.png

案外さくさく進んでよかった!

勿論攻略サイトはみたけどね( ̄ー+ ̄)

(中略)

10_20110925115217.png

まあご想像通り・・・。

落ちまくったしマグマで火傷負ったし最悪だよ!

まあ無事おわってよかった。

11_20110925115243.png

尻尾を取って戻るときに死んじゃった^-^

無事じゃねえええええええええ ;x;

12_20110925115243.png

その後はようせいに連れてってもらったのだ。

15_20110925115241.png

強いのぅ、強いのぅ(´・ω・`)

14_20110925115242.png

わろた ・x・

まあこの後死んじゃって更にテストだから一旦メイプルをやめたのだ。





はい、テスト後の話ね。

1_20111005145449.png

とりあえず砦行こうかなって思って前提終わらせにいったよー。

全く需要はないんだけどね(-_-)

2_20111005145448.png

飛んでいけば楽勝だったんだけど間違えて飛んでる最中にライディングのキー押して落ちた挙げ句、↑キー押してワープし、そこに丁度障害物が・・・、とまあ言い訳だけどね^-^;;;;

次のクエストで赤と青を倒したよ!

5_20111005145448.png

3_20111005145448.png

4_20111005145448.png

前の光のユウシャではかなりきつかったんだけど今ではもう楽勝だったね!

6_20111005145519.png

なかなかうまいクエストだった(=v=)ムフフ♪

そして帰りに・・・

7_20111005145519.png

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ま、まあ帰るまでのショートカットになったしね・・・。

んでもってエルナスに行ってjkm~

8_20111005145518.png

メンバーは

・光のユウシャ:HERO

・うす塩パンチ:バイパー

・ヒュードロン:ワイルドハンター

・うぴちょろん:メカニック

みんな強かったよ!

討伐はできたけどアドバンスコンボでなかったからショック・・・何度も行かないと取れないってきついなー。

まあはよ紅葉なくなればすぐ出ると思うけどね。


とまあメイプルの話し終わり!

one ok rock 通称ワンオク、最近はまってきてる音楽グループだよ!

B'zよりもテンポが速かったりラップってのかな、それが入ってたりとなかなか自分の好み。

塾行くときにいつも聴いてる2曲を紹介しようかな^-^





この二曲を主に聴いてました!

みんなも是非聴いてみてね!それではノシ。
kirakira
kirakira
コメント
No title
テストおつかれ@w@
ヘンゼルとグレーテルとよーてー│URL│2011/10/05(Wed)16:01:11│ 編集
私のテストはこれからだ(泣
いやー120の時の私の火力を軽々と越えててすごいと思ったよーw
INTばっかり補正した末路がこれ・・・w
これからもがんばって><
連合長│URL│2011/10/05(Wed)17:33:21│ 編集
No title
テストお疲れー
俺たちはこれから・p・

受験勉強させてほしい
ぼの│URL│2011/10/06(Thu)21:11:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ankakehiziki.blog.fc2.com/tb.php/11-b21426b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
