Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:59:04
ういっす。

台風がすぐそこまできましたなー。

台風って正直あんまり好きじゃない;x;

外に出たらすぐびしょ濡れになるし俺の大好きなメロンパンを買いにいくことすらできない・・・。

束縛ってゆうとちょっとオーバーかもしれないけどそんな感じがあるかな。

まあデメリットばかりだとは思うけど学校が早く終わったりとかってゆうメリットもあるよね^-^

さてと、台風の話はおいといて・・・。

最近思ったんだけど宇宙って飯どうやって食うんだろう・・・って・x・

そこで俺は調べてみたんだ!

http://www.kids.isas.jaxa.jp/faq/develop/de05/000088.html

筋肉の動きで飲み込むのか・・・。

こうゆうのって意外とおもしろいよね。

みんな考えてないようなことをよく考えてみるといろいろ疑問がわいてくるってゆうのかな。

さーて、メイプルの話でもしようかな^-^

とりあえず110lvになったんで城にいってみました・x・

1.png

対象はこいつ・x・

城って戦闘員五人+聖魔一人ってので狩ると経験値がめっちゃうまいんだよね。


城PT全体でロムしてた時にソロで狩ってみたけどHSありで150k経験値くらいだったかな・・・?

7_20110921140412.png


まさに(=v=)ムフフ♪ だった!

4.png

115lvになったときのステータス!火力全然ねえ;x;

さらにさらに城に引き篭もる!

2.png

PTのメンバー一人増えると敵の経験値50%上昇するからうまうま!

PT狩りだとチャットとかしたり友達ふえたりするから楽しく狩れるんだなー ^-^

5.png

斬りの人がメル撒きしてたので撮ってみた・x・

6.png

メルに溺れた( ̄ー+ ̄)

楽しく狩り続けていると・・・。

3.png

ついにきた!120lv!!!

一ヶ月くらいで四次か・・・BB前なんて30lvで一ヶ月とか言ってたのにね・・・。

さてさて、四次すべくエルナスにいった!

9.png

このおっちゃんもっと早く推薦状書いてくれればええのに・・・。

次にリプレー。種使ったから速攻やで・3・

お話聞く前にレッドドラコもらった( ̄ー+ ̄)

12.png

んでもってお話を聞いてクエストいただき(-_-)

10.png

ふむふむ、力と勇気でRDとグリフォンを倒すか金とはよ四次させろ心と知恵と暖かい心どっち選ぶかやな。

俺はめんどくさいの嫌いだからお金で解決しようかな^-^!?

そこでようせいくんに呪術書買うメルをおねだりした(=v=)ムフフ♪

8.png

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

メルくれたようせいくんありがとう!

そんでクエストアイテムをもらいにいったー。

11.png

13.png

無事に四次しまつた。

いやあ、よかったよかった^-^-^-^-^-^-^

四次したからクエスト消化しに十字団くえやったら・・・。

14.png

なんにもいないのに突っ込んでく馬鹿が一人・・・ わら。

15.png

こいつはこいつで

「かわいくて好きになっちゃった系?ハハハ!」

とかいってるし・・・。

^-^;;;;;;;

これはもう失笑するしかなかった・・・。

あ、そうそう勲章手に入れたよ!

16.png

この勲章手に入れる為にどんだけメイプルやったことやら。

それにしても台風がひどい・・・。

あ、そうそう近々中間テストあるんで次の更新は再来週になると思う!

それではグッバイ!

kirakira
kirakira
13:29:51
さてと、一週間経ったしブログ更新。

別に一週間毎に更新をするわけじゃないけどね ・x・

ログインするとなんだかおぞましい画面が・・・。

無題6

枠から飛び出した!

編集したとかじゃなくてマジでてきてびびったわ。

続きからがあるであろうところをクリックするとちゃんとスタートできたのでよかった(-_-)

あ、そうそうストライカーが立派に三次転職しました^-^

無題2

スクリーンショットからじゃわからんと思うがかなりの火力が出るんだよね。

まったくシグナスってのは恐ろしい職だな・・・

無題

それでもやっぱりバトル明治だとかワイルドハンター、メカニックなんてのにはかなわないけどね。

97lvまでストライカーは育てたけどやっぱりHEROをやろうってことでHERO再開。

なのでストライカーはアップデートがくるまでお休みになりました^-^

無題3

BB前のMC2後の聖地だったWRにいきました・x・b

経験値がいいってわけでもないんだけどね、イノシシ取るついでにちょっと立ち寄ってみたかった。

BBが起きたからもうこの狩場は空気・・・。

ちょっと悲しい;x;

無題5

友達に手伝ってもらいなんとかイノシシは手に入りました^-^

それにしてもぶさいくだ。

んでもって一攫千金をしようと企みビッグスパイダーにいきました(=v=)ムフフ♪

無題4

だがしかし、全くファミリアは出ずにおわってしまった・・・。

(´・ω・`)ショボーン

その後久しぶりに友達のボノさんがINしたので一緒にオルクエをやった!

8

一回やったけどかけら取り損ねて積んだ・・・。

二回目でなんとかクリアーしたんだが助けたのが・・・。

7.png

ぶさいくなおばさんがキタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

はい。更にMクルにいきました(-_-)

9

なかなか火力が出てきたように思う!

火力が上がるほどモチベがあがるもんはない( ̄ー+ ̄)

10

コマって意外と火力低いんだよね;x;

まあ6体だしブランディッシュよりは使い勝手がいいが・・・。

実際コンボ全て使っちゃうから三体以下だと使えん(-_-)

11

一気に倒せると経験値がたくさん入ってきていいよね!

ばっさばっさ敵を倒すのがHEROの醍醐味ともいえるかな。

あー速く115lvにならないかな、グレイヴ装備したら火力も上がってムフフだよね。

次の更新まだには115lvになるかな!?



kirakira
kirakira
11:59:52
さてさて、最近あった出来事でも書こうかな・x・

Maple_091.png

とまあストライカーでもやろうかな~と思い作りました^-^

実際目的としては今後のアップデートでの祝福とかが目的なんですがね。

HERO飽きたってのもあるけどさ。

ストライカーやってみてなかなか戦士とは違ったおもしろさがありました・A・

結構はまってどんどんlvがあがっていきましたあー。

Maple_100.png

BB後はかなりlvあがるスピードが早くlvがあがるようになりました。

BB前の場合は30lvにするだけでも二日くらいかかりましたからほんっと苦労しました;x;

Maple_104.png

それにしてもストライカーって恐ろしいくらいの火力がでるんですよねー。

45lvくらいで12k出ました・・・。

なのでロムバードもさくさく狩れてMCが楽でした!

Maple_105.png

斬りもやったんですがちょっとしたトラブルで飽きてしまったからストライカーも飽きないか心配です;-;

まあ100lvになったらフィスト使えるようになるらしいからモチベは保てると思うけど・・・。

まあとりあえず三次してみないことには何とも言えないかな。

勿論最終装備はメイプル装備っしょ!

ふぅ、三次でもしてくるかな。

kirakira
kirakira
2011
09/09
00:03:06
学校から帰ってきて早速狩りをはじめた!最近学校は居残りが多くて困る。

全く最近の教師は何を考えているのやら・・・。

無題

このSSを見てもわかるとおりまだまだ低火力・・・。

自分の満足のいく火力がでないとぐんぐんとモチベーションが下がっていくんだよね。

正直俺の火力の許容範囲は広いからlvが101ってことでこれでも満足 わら

うす塩くんが斬りを作ったとのことだったので一緒にマスタークルーを狩りました ・x・

無題2

やっぱり斬りって火力高いな~。

実際何度か俺も斬りはやってたけど70代で止まってしまう・・・ わら

その後ソロで狩りを続けると見事lvアップしましたー ^-^

無題1

あ、ちなみに最近クレイモアを使ってるのはモチベーションを上げるためなのです!

Maple_086.png

別に大したことのないただの強化されたクレイモア、って感じかな。

本当は最終武器のグレイヴを装備するまでは~

Maple_085.png

Maple_087.png

こいつらを使っていこうと思っていたわけだ。

しかしこいつらを使うとだ、ASが速いとゆうメリットはあるけどブランディッシュの単発で10k~13kしかでない・・・。

俺の考え方でいくとこれだけでモチベーションは下がってしまう。

だからクレイモアを装備してるってわけだ!

つくづく金のかかるゲームだと思ったわ、自己満足だけで金が湯水のように消えていく・・・。

しかも火力が低い人が動画をあげたりするとそれをみんなで叩く・・・、まさに弱肉強食だな。

まぁ火力が高くてもどうってことはないのでみんなも自己満足はほどほどにね ・x・
kirakira
kirakira
17:58:03
始めたってか移転しました!

http://hizikinoboukenki.blog137.fc2.com/

これが前のブログです・x・

ちょこちょこ更新していこうと思います。
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
