Hi.ユウシャひじきの冒険記ではメイプルストーリーでの活動やその他諸々についてなどをまとめてます・x・ メイプルではかえで鯖でプレイ中ー。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:45:36
クリアーできねえええええええええええ

って話だよ。

それはさておき

メイプルに復帰しようか迷ってるしだいでございまするw

つか正直復帰しなくていいけど名残惜しいってゆーかなんてゆーか

まあ復帰する気ないっす、人生が音をたてて崩れていくのみえみえだしな。

その代わりにモンハン実況攻略動画でもアップしようかなーとか思っちゃったり。

あーまじ書くことねー。

つかこれいろいろゲーム日記にするわ、多分メイプルとか永久にやらんかもしれんしな。

つかギルメンの人めーるしようぜwwwそのためにヤフーの捨てID作ったぜwww

これ友達用に作ったんだけどどうせ使っちゃいねーから晒しても大丈夫だろ、名前付きでメールくれたら俺のメアドを教えてしんぜよう^-^

最後にメアド晒しとくわw

そういえばモンハンだけど最近村クエラストの終焉を食らう者やってるんだけどあの難易度鬼畜、どう考えても俺のスペックじゃ太刀打ち出来ない。

俺実はこうゆう鬼畜難易度が好きだったりする、理不尽に難しいって訳じゃないけど難しいってやつ。

まあじきにモンハンブログ化するやもしれん。

ってことでみんな新しいブログをよろしく!名前は変わらないけどね!

murakawa_sinntarou@yahoo.co.jp メイプルでの名前付きでメールくれたら俺のメアド教えたるわ。

winter fallさいこー!ラルクさいこー!



kirakira
kirakira
19:45:06
はいそれだけです。

つーかいろいろ理由はつけられるけどなんかいきなりID使えなくなったのが一番の理由かね。

ありとあらゆる方法試したけどだめだったわ、アカウントハックでもされたんかね。

んまーいきなりすぎるかもしれんが引退するのは変えられんな。

今年度は受験もあるし、何よりメイプルストーリーをやってたらのめり込んで抜け出せなくなるしさ、いろいろ大変なんすよー。

何かとふんだんに金を使ってきたメイプルだけどよく考えたらバカバカしいんだよな。

火力、火力、火力…。

火力があれば偉い、火力がある人が上に立つ、火力が無い奴は雑魚。

火力火力ってうるせええんだよ (゚д゚)!!

俺は火力を手に入れる為にどれだけ金を使ったことか…。

後悔先に立たずですね、はい。

だけどメイプルで得たものは多いと思うんだ。

沢山笑ったし沢山悔やんだしみんなでクエストやってわいわいしたりもした。

でも正直今までメイプルをやってる間薄々わかってたんだよなー、結局引退するって。

さっきいったように受験だってあるしさ。

正直言っちゃうとメイプルストーリーって俺にとってはただの現実逃避でしかなかったのかもしれないね、それに終止符をうったってことさあ。

まあ言いたいことはそれくらいかな。

またいつかはじめるかもしれんがそのときはよろしくね。

あ、因みにモンハン3rdはじめましたw

息抜きはなくてはならんものだからな!

ほんじゃ、ばいびー。

きっと更新はしますw
kirakira
kirakira
09:24:40
いまさらだがおもった!

俺の厨2病が炸裂してるぜ!

まあんなことはどうでもいいんだけどさ、流石に昨日のことについてスッキリしないので俺の考えを再度まとめてみようと思ったんだな、うん。

俺は友達の関係が一年であろうと五年であろうと悪事を働けば友録消します、ギルドのメンバーとて例外ではありません。

歩むべき道云々言ってたけどさ、やっぱり人に嫌がらせして「横やめて」とか言わせてそれを笑いながらその人が萎えるまで続けるって最低だとは思わないのかな?

確かにジャングルジムにいた人が後から遊びに来た人を追い払うなんてことは言語道断なのかもしれないが、それだったらブランコはどうなんだ?

ブランコだって二人乗りとか、三人乗り(まあ三人乗りはないとおもうけどw)はあるけれども元々は一人で使うものだとは思わない?

メイプルには所謂「ジャングルジム論」と「ブランコ論」があると思っていいとおもうんだ。

俺にとっての横ってのはだな、ブランコに乗ってたのを無理矢理追い払ったり、奪い取ることなんだと思う。

人によってはジャングルジムの様にみんなで使って楽しむものだと思ってる人もいるでしょう、だけど俺は違う。

多くの人が「ブランコ論」を考えているから、横をしないのが暗黙の了解になっている訳。

俺は悪事をしないと信じていたから友録をしていたんだぜ?まじで。

まあ人の武器が消えてざまあとか言ってたりしてることもあったけど。

それでも信じていたからこその友録なんだ。

俺は今後こんなことが無いように周りの友達を助けてあげなきゃいけない、それは反省するべき点。

話が逸れたけど、このゲームはブランコと同じなんだ!

つまりはブランコゲーなんだよッ!!

ってことで話は終わります。

最後に一曲!

なんちってええええええええええ



kirakira
kirakira
11:15:40
風邪ひいたんでとりあえず学校に行かずに家に居てます。

メイプルにINしたら、200HRの某ギルドの人に内緒をされました。

そのことを簡潔に話すと・・・。

「圭一君の歩むべき道を正してやれなかったの?」

「友達が横ギルドに入ったからって録消すなんて最低な奴だな」

云々でした。

俺だって圭一を横ギルドに入れたかった訳ではないです。

だけど圭一が本当にそのギルドに入りたくて入ったのなら、俺が止める権限なんてないんじゃないのかな?

友達が横ギルドに入ったから録を消すのは最低な行動だったのかもしれませんが、それは圭一と俺の「歩むべき道」が違うと分かった故です。

だけど勘違いしてほしくないです、俺は圭一が嫌いになった訳じゃないです。

ただそれだけをみんなに分かってほしいです。

まあ俺が語るようなことじゃないのかな。

kirakira
kirakira
09:21:16
(・ω・)ノやぁ!

とりあえず書くことがないです。

あー、最近風邪ひいたんで学校休んでます(´・ω・`)

つかさ、昨日ってか一昨日ジャージ登校だったわけよ、でもジャージの上が消えたんで休みまつたwwwwwwwwww

ぁーあ、不登校への第一歩を踏み出してしまった・・・、しかし第二歩はない・・・。

メイプルはデーモンスレイヤーだっけ?あれとメルセデスとキャノンシューターを70にしたから彼らはもう使わない予定!

ちなみにアランは105lvなう。

最近はもっぱらシグナスをやっておりまして、なんだかウィンドシューターやりたくなったからストライカー消したんだけど火力が無すぎて89でとまったからソウルマスターをやっているとゆう状況でっす。

Maple111216_234246.jpg

いちおこれは91lvくらいのときに撮ったSSでごわす。

今は98lvでブランで大体21kくらい出るようになったよ。

後2lvでドライバーがつかえるようになるから楽しみだね!

えーっと・・・、あ、そうそう、そういえばこの前ジャクムに行って兜取ってきたよ!

Maple111215_202502.jpg

きょーこさんとるさと天ちゃんとゆなちんと俺でいったー。

最終的には俺とゆなちんしか生き残らなかったんで財宝を山分けしまつた^-^

もう一回行って今度はマントも取りたいなーと思ってたけどみんなやる気をなくして行けない状態に・・・。

残念・3・

そーいや最近新しいゼルダが発売されたから今やってるよー、めっちゃ面白いからみんなもやってみてね!

http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%AA%AC-%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89-%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%ABCD%E5%90%8C%E6%A2%B1/dp/B002C1ARK8

ずいぶん長いURLやなw

ゼルダの伝説スカイウォードソードめっちゃ面白いから是非みんなもやってみてね!これは本当に面白よ!?

はぁ、書くことなくなってきた・・・。

ぁー、最後に俺の動画を二つ紹介して終わろうかな!

ご覧ください! ・x・





ほんまだれやねん、俺の動画を低評価したんわw

誰か俺の動画に高評価入れといてね!

それでは ノシ
kirakira
kirakira
プロフィール

光のひじき

Author:光のひじき
楓サーバで活動中。好きな音楽グループはB'zです。簡単IDの事情でメインが変わってしまったけどめげないでがんばってます!
それとこの顔文字がかわいくて好きです→・x・

kirakira
kirakira
Flashリバーシ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
